タイ古式マッサージに行ってみた件

 

f:id:Kinokonasu2828:20190705074818j:image
あーイタタタタタタ

 

 
たまに来る肩こりウィークである。肩こりウィークとは、突如酷い肩こりが訪れる1週間のことなのである。

 


そんなこんなで、

f:id:Kinokonasu2828:20190705074936j:image

「マッサージに行こう!」

となった。どうせなら、行ったことのないタイ古式マッサージに行ってみたい。そう思い、友達3人とホームページの解説に可愛いチャンネーがいる安めのタイ古式マッサージに訪れた。金山駅から徒歩数分、アユタヤという店だ。

 

f:id:Kinokonasu2828:20190705075035j:image
現地に着く。少し薄暗い雰囲気だった。意を決して中に入ってみると、独特の匂いやインテリアにより日本でないような雰囲気が醸し出されていた。

 

f:id:Kinokonasu2828:20190705075114j:image
友達が1人、もう1人と30代前後のチャンネーといっしょにカーテンの中に吸い込まれていく。偶然なのか何なのか知らないが記述したいほどの美人ではなかった。

次は僕の番か。

そう思ってきたのは、

f:id:Kinokonasu2828:20190705075411j:image

中国系マフィアにしか見えないオレンジ色のメガネをかけたおっさんだった。

 

f:id:Kinokonasu2828:20190705075518j:image
いや待て待て。ホームページにお前おらんかったやろ。誰やねん。マックなら異物混入で訴えられてますがな。

 


それでも仕方ない。意を決してマッサージを受けた。

 

f:id:Kinokonasu2828:20190705075632j:image

めっちゃ気持ち良い。

まさかの普通に良いマッサージ店であったのである。

念入りに足と背中と肩を揉んでくれた。めちゃくちゃ気持ち良い。テレビでやる「イタタタタタタタ」とは何だったのか。施術が終わり、余韻に浸りながら帰りました。

 


と言うわけで、マッサージ店に行ったら人を見かけで判断しちゃダメだよってことを学んだ小話でした。

 

 

 

 


後日談なのですが、足を念入りにされすぎてもみ返しが起こり、肉離れに近い痛みが発生しました。これどうにかならんのかしら。