あなたが絶対に売れるユーチューバーにならない理由

某動画サイトを見ていると売れてないユーチューバーの転載動画が割と見かけるのですが共通していえることが多々あったので書き残しておきます。
それと、ユーチューバーとして生きていくと考えてる人達はやめておいたほうが良いです。そう考えてるうちは100%無理です。
次の3つは典型的な売れないパターンです。

1.定石を知らずに視聴者に対し見にくい動画を作っている

これはよくある典型的なパターンなのですが、自己満足の動画が多いです。
自分のやりたい事をして売れる世界ではないので、視聴者に評価される動画を目指しましょう。
※定石とは…ここでいう定番、ありきたりなもの。定石崩しな自分独自の動画を作りたい場合は定番を知らずして作れません。

2.対象の年齢層を決めずに作っている

売れているユーチューバーの方々は、小学生〜中学生程度の、「動画をよく見る」世代を対象の年齢層として設定している場合が多いです。商品レビューも、その年齢層の方が好む、又は少し頑張れば買える程度のものをメインに紹介していますよね。

3.カットや編集をせずにそのまま出している

動画サイトはあなたのホームビデオ垂れ流しで売れる程甘くないです。


最後にですが、小学生〜高校生でユーチューバーやってる方々は是非やめたほうが良いです。
こういうものは「馬鹿そうに見える」頭が良いユーチューバーが売れて、馬鹿なユーチューバーバーが落ちていきます。つまり何が言いたいかというと、勉強しろ。そしてこんなサイトを見てる限り絶対に売れません。
以上